明星電気株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大を受けた、日本政府による緊急事態宣言を踏まえ、当社の東京事業所・北海道支店・関西支店・中四国支店・九州支店・中部営業所で実施していた在宅勤務体制を、本社(伊勢崎市)を含めた社内全体に拡大することとし、5月10日まで実施することをお知らせいたします。
お客さまをはじめ関係の皆さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、当社の事業において、社会基盤の維持等のために出社が必要な従業員は、感染予防対策を徹底した上で、出社することとします。
【ご参考】
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(3月26日発表)
https://www.meisei.co.jp/news/p1476
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月3日更新)
https://www.meisei.co.jp/news/p1477
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月8日更新)
https://www.meisei.co.jp/news/p1478
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月16日更新)
https://www.meisei.co.jp/news/p1480