明星電気株式会社は、5月25日の日本政府による緊急事態宣言全面解除を受けて、社内全体を対象とした在宅勤務による対応をとりやめ、6月1日より従業員の通退勤時および就業時における感染予防対策を徹底した上で、勤務することをご連絡いたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の防止のため、当面の間、引き続き来社対応をお断りさせていただきます。
お客さまをはじめとする関係の皆さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【ご参考】
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(3月26日発表)
https://www.meisei.co.jp/news/p1476
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月3日更新)
https://www.meisei.co.jp/news/p1477
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月8日更新)
https://www.meisei.co.jp/news/p1478
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月16日更新)
https://www.meisei.co.jp/news/p1480
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月17日更新)
https://www.meisei.co.jp/news/p1481
※「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について」(4月28日発表)
https://www.meisei.co.jp/p680